KiraKiraLog

かわいいものとすきなものに囲まれたい女子のひとりごと

2018年、現場始めに行ってきました。

こんばんは!

しばらく実家に帰省していたので、更新が停滞していました(笑)

実家にいた間のことも、気が向いたら書いておこうかな〜。

 

 

本題です。

今日、個人的現場始めに行ってきました!

新年初の現場、初自担です。

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND(ハピアイ)にお邪魔しました〜!

 

 

ブログ書いてるくせに、公演中にメモとかとらないタイプのオタクなので

記憶は若干あやふやですが個人的な感想をつらつらと書きたいと思います。

 

感想

・自担が1幕かなり出てて、お姉さんの動体視力が鍛えられる

・自担の多分バク宙?がかっこよかった

・お兄さんジュニアたちとアクロの土台をする自担も素敵だった

・マーチングの時の自担、一瞬ニコニコしてて可愛かった〜

・やっぱりわたしはノイナが好き!

・2幕は自担不在。

・2幕最初、がっつりダンスする皆さんかっこよかったです。

・やっぱりガシガシダンスするジュニアが好き!

 

 

・・・まとまらない!(笑)

今回はレポとか見ないで、予習なしで入ったので自担探し頑張りました。

何にも知らずに行ったら、まさかのノイナ客席降りで自担がめちゃ近いという…

これはミラクルでした。運が良かった!

 

 

2幕は自担出てないけど、ダンスしてるの見るのが好きなので

割と楽しんで見てたかなぁ。

でも個人的には2幕は一回見れればいいかも。(やっぱり自担が見たいよね)

 

 

久しぶりの帝劇、相変わらず椅子がふかふかで

やっぱり大好きだと思いました(笑)

 

 

短いですがこの辺で!