KiraKiraLog

かわいいものとすきなものに囲まれたい女子のひとりごと

Beatmania 新作やりました。

こんにちは!

寒さに耐えているぺそです。

 

 

21日から寺の新作が稼働始まりましたね!

わたしも稼働初日に何回かやってきました。

 

 

感想としては…

音が小さい!

判定が迷子

・無反応台があった…

・六段難化?

 

とりあえず、この四つくらいでしょうか…

判定合わせるのに必死で、まだ新曲は全くやれていません。

 

 

音が小さいのは、どうやら全台小さいみたいですね。

ほんと何にも聞こえない時とかあるので、困りました…

判定はいつも+0.3くらいでやっていたのですが

今回はまさかの+1.7になっているという…

未だにFAST出るのなんとかしたいですね。

 

 

無反応については 鍵盤が全く反応しない台があって焦りました。

詳しいことよく知らないのですが、もう直ってるといいな!

 

 

初日に六段は取り戻せました。

しかし、六段受かりたての身+苦手な階段でゴリゴリ削られる…

(昔落ちまくったブルーミンにビビって1回目落ちたとか言えない)

何より苦手なバンブーソードガールが一番削られました。

 

 

まだまだ回数重ねてないのでどうなるかわかりませんが、

今作は七段合格を目指して頑張りたいと思います。

(ちなみに、七段を受けたところ2曲目のアルストロメリアで落ちてしまいました。)

 

 

苦手な譜面を練習して頑張りたいと思います。

早く新曲やりたい!